業務内容

こちらのブログで一緒にお仕事をしていただける方を募集していますが、具体的に私は何をやっているのかというと…

 

主には…

①業務用エアコンの販売(ダイキン・三菱)

②ペイメントの営業(dポイントやペイペイ等)

③電力会社の切り替え営業(全4社)

④空気清浄機や次亜塩素酸などの空間除菌商品の提案

⑤ネット回線の取り扱い(NTT・ソフトバンクau

⑥コールセンターの運営

⑦人材派遣

OA機器の販売

⑨飲食店関係の不動産

⑩リフォーム業

 

などなど、細かな商材を合わせたら書ききれないくらいあります。

 

メーカーからの仕入れ価格などかなり安く卸していただいてますので、利幅も充分です。

 

一般的な会社であればその利幅は会社に還元。社員には固定給+ちょっとの歩合程度だと思います。

 

私の場合は利益の6~7割が売り上げた人の報酬です。(残りの3~4割は受注に伴う事務作業費や仕入れ調整費として回します)

 

さらにこのビジネスには受注→商品仕入れ→工事→納品完了なので在庫を抱えないビジネススタイルなのでリスクはありませんし、基本はリース会社などの審査を通して支払いなので取りっぱぐれることもありません。

 

文字通り売ってるのはあなたの営業トークだけです。

 

独立して会社を興す上で一番大変な仕入れルートをこちらで用意、ビジネスモデルが確立しているので、営業で数字が取れるならそのまま独立して会社を設立してもOK!

 

その際はノウハウから開業資金までご相談に乗ります。

 

美味しい話には裏がありそう…と思うかもしれませんが、努力さえできる人なら決して悪い話じゃありません。むしろやらなければお金が入ってこないだけなので…

 

人生を変えたい!くらいの気持ちがある人。

 

年齢や職歴も不問です。まずはTwitterのDMをください。

 

@__s_u_g_a_r__(前後のアンダーバーは2つずつ)